自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

フェミニンウォッシュ

 

こんにちは。

 

昨日、今日とお天気のよい東京です。

朝からお洗濯をわんさか!!

昨日は暑かったので、外出を避け自宅で、「試作」・・・

なぜ暑いのが嫌で室内にいるのに熱いオーブン作業をしてしまうのか・・・

自分に「?」ですね。おバカです。

みなさまの空の下はいかがですか。

 

さて、

フェミニンウォッシュ。

 

最近、色々種類が増えてきてますよね。
裏をみると色々と入っています。

ニオイ対策のせいか、結構、香料が効いていて苦手。

大切なところを洗うならあまり余計なものが入っていないのが個人的にはうれしい。

 


で、2種類・・・

 

 

f:id:featherslabo:20210920104158j:plain

 

まず左。

とってもマイルドで使っていて優しい感じがします。

香りはしません。


iHerbで購入しました!

ちょっと割高ですが、本当に優しい洗いあがりです。


一応リンクを。

お好みで使ってくださいね。

 

 

そしてもうひとつ、右。

フェミニンウォッシュではないのですが、全身用の「ねんどソープ」です。

この商品にはねんどが入っているのですが、私の使った感覚ですが、そのねんどが汚れを吸着する感覚があります。そしてユーカリオイルが入っているせいか洗い上がりがスッとサッパリします。

フェミニンウォッシュではありませんが、結構、オススメです。

 

 

 

ではでは

 

それでは今日もよい1日をお過ごしくださいね!