自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

朝市の日でした

 

今日は曇り気味だった東京の朝。しかし、じんわりな暑さ。
吉祥寺でのハモニカ横丁中央道り朝市でした。

 

f:id:featherslabo:20210531232455p:plain

ご来場のお客様、お忙しい中お立ち寄りいただきありがとうございました。

 


オンラインショップは好きな時にポチッとお買い物ができる大変便利なツールですが、やはり直接お客様とお話ができる機会は私にとってとてもエネルギーになっていることがわかった今日でした。

色々なものやことが効率化され便利になっていきますが、「昔ながらのいいところ」も大切にしていきたいです。


さて、今回の朝市ではプラントベースの「FRITTATA フリッタータ」が初登場しました。

 

PLANT-BASED  FRITTATA

f:id:featherslabo:20210613203310j:plain

プラントベースですので100%植物性

f:id:featherslabo:20210613203815j:plain

 


フリッタータはイタリアの卵料理、オムレツです。
新鮮な自然栽培のズッキーニが手に入ったのでズッキーニのフリッタータ。
プラントベースなので・・・卵は使っていません!完全植物性です。
朝食のサラダに添えてもよし、カットしてサラダに乗せてもよし。
何かに挟んでもよしです。
ワインとかアルコールにも相性が良さそうです。

また販売いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


話は戻りますが・・・
今日はご来場、ご来店ありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!