自由人の気ままブログ

ゆるーく、自由に自分の好きなことを書いています。

6月のお知らせ

こんにちは。
お元気ですか。


6月がスタートしました!
今月で今年の前半が終わりますね。早いですね。
晴れている日は日没が遅くなったのがわかりますね。明るい時間が長いと時間をトクしたうれしい気持ちになるのは私だけでしょうか。
太陽の季節、もうすぐですね!

とはいえ、まだ季節の変わり目で体調を乱しやすいので、どうぞお気をつけくださいね。

 

 

f:id:featherslabo:20210531232455p:plain

 


さて下記にも記載いたしますが、6月のオンラインショップはカートオープンが2回あります。

そして、7月の予定もちょっとだけ前もってお知らせさせてくださいね。
来月はオンラインショップがオープンして、丁度1周年になります。
みなさまに支えられて1周年を迎えられそうです!!!
みなさまに感謝を込めて、企画をしてみました。

1年前の7月に販売したマフィンのセットを数量限定の送料込で¥2800で販売したいと思います。
こちらの企画もカートオープンは2回の予定です。詳細は近日中にお知らせいたします。


と、言うことでこれをお伝えしといた方が良いかと思いまして・・・


●6月ご注文をされるよりも来月7月にご注文された方が送料込でお得です。ですが6月のアイテムとは異なりますのでご了承くださいね。

●両方ご検討いただいているお客様へ。6月のマフィンと7月のマフィンはどちらも「モリンガ ベリーズ」が入りますのでご注意くださいね。

 

〈〈 6月のお知らせです 〉〉

◆吉祥寺ハモニカ横丁中央通り朝市 (毎月第2日曜日)
6月13日(日) 朝8時から11時までの3時間

【 PayPay導入しました!】

感染症対策としてPayPayを使えるようにしました!!

現金はちょっと・・・という方もそうではない方も是非ご利用くださいね。

 

〈 マフィンの予定 〉
○チョコレートココナッツ
○モリンガ ベリーズ
○ バナナ
○ ダブルベリー オーツ
その他


◆オンラインショップ
① 
カートオープン:6月9日(水)から6月15日(火)
発送予定日:6月18日から6月20日

② 
カートオープン:6月16日(水)から6月22日(火)
発送予定日:6月25日から6月27日

 

〈 今月のオンラインショップ マフィンの予定 〉
○ ダブルベリー オーツ
○ モリンガ ベリーズ
○ チョコレートココナッツ

 


どうぞよろしくお願いいたします。

Stay Safe & Stay Healthy